席替えしたよ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨日のブログで

『もう少ししたら室内のモウセンゴケと席替えです』

と書いていたのですが

“思い立ったら即行動”をモットーとする自分は我慢できなかったよ

(ノ∀`) セッカチヤネン

 

 

 

 

 

夏の間、エアコン管理&植物育成LEDの下に居てもらいます

 

 

 

 

 

はい、昨日ですw

 

 

 

 

 

で、ちょいと配置換え

少しでも植物育成LEDがよく当たるように、今後もおいおい見直していきますね。

 

 

 

 

 

そして屋外へ引っ越したモウセンゴケ

 

 

 

 

 

粘液絶賛分泌中

ちなみに環境が変化した事で粘液の分泌に悪影響が出ないか心配していたのですが

昨夜は京都市内は雨降りで、良い感じに湿度も高かったので

 

 

 

 

 

今朝見たら

 

 

 

 

 

変わらず粘液絶好調! (*>ω<*)

ちょうど近畿も本日梅雨入りしたそうなので

これから夏本番まで、じっくりと高温多湿を満喫してくださいなw