まあ今さらではあるのだが素直じゃない猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

先日のブログで一旦ひっこめたヒーターマット

だったのですが
 
火曜日の晩から再び寒さがブリ返すとのことだったので
再々稼働しています (;´Д`)b
 
 
 
 
 
ところで本日の京都は朝から良い天気なのですが、風が強くて肌寒く
 
餅さんのベッドのいつもの縞々バスタオルをオカンが洗濯したのは良いのですが
代わりに用意したバスタオルが・・・
 
 
 
 
 
「おい! このバスタオルだと潜りこめないにょ むかっ

ベッドの前で餅さんが“入りたいにょオーラ”全開で途方に暮れていましたよ

( ´艸`)

 

 

 

 

 

見かねて助けてやることにしたのですが

素直じゃないでしょ?w

 

 

 

 

 

入りたいんだったら素直にスッと入りなさいな (´ε`;)

(●=ω=●)✧<「べつに頼んでなんかいないんだからね! にょ」