できたて厨房が食べたい!猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

吹っ飛ばされた台所マットと中身入りのチューハイ

 

 

 

 

 

犯人はもちろんコイツ

「むしゃくしゃしてやったにょ、今は後悔しているにょ」

 

 

 

 

 

餅さんが荒れているのには訳が有って

 

先日から大好評だったペティオのコレ→● が遂に無くなってしまい

通常のカリカリのみのごはんだったのが気に入らなかったらしい (;´ω`)ノ

「ノーできたて厨房,ノーライフなんだにょ」

 

 

 

 

 

そう言う割にはだいたいカリカリ完食してるやないかいな (;´Д`)ノ

「腹が減っては戦ができないにょ」

 

 

 

 

 

「オマエにおねがいするのは癪にさわるのだが背に腹は代えられないにょ」

(;´ω`) おっ? なんだなんだ

 

 

 

 

 

「おねがいします、あの美味しいのもう一度食べさせてくださいにょ」

(υ´Д`) そんな悲壮な顔せんでも・・・

 

 

 

 

 

「食べたいものも食べさせてもらえずに餓死したら毎晩枕もとで暴れてやるにょ」

( ´_ゝ`) うん、食べ過ぎで死ぬことは有っても餓死は無いと思うよ

 

 

 

 

 

でも暴れられるのは困るので、いつものコーナンまで買いに行ってやることにしたのだが・・・

 

「いなば」の製品は充実してるのに、「ペティオ」の製品は殆ど無し!

 

 

 

 

 

仕方がないのでちょっと足を延ばして「ペットのコ●マ」まで行ってみることにしたのだが・・・

 

えっ? ここにも無いの? ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

そうなるとコチラも意地になって

そこから更にディオハウスまで車を走らせたのだが・・・

 

そこでも「できたて厨房」はおろか、「かわいくたべちゃう!ひとくちカツオ&マグロ→● 」も扱ってなくて

結局この時→● の「キャットミーティ」を買って帰宅することにしたのだが

 

 

 

 

 

「もう餓死するにょ・・・」

しねーよ (;´ω`)