ミーティ猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

knkママから貰った餅さんへのお年玉の中の

「かわいくたべちゃう! ひとくちカツオ&マグロ」→● が大好評の内に完食となったので

 

 

 

次はコレいってみようか

「なんか初めて見るのキタコレにょ」

 

 

 

 

 

(*´ω`*) ほれ、こんなんだよ

「“ミーティ”というのかにょ・・・」

 

 

 

 

 

「なんかもの凄く可哀想な物語を思い出してしまった→● にょ・・・」

(;´Д`)ノ 現在公開中のオリジナル劇場版、めっちゃ観に行きたいんですよ

 

 

 

 

 

「ああ・・・ ミーティ、こんな姿になってしまって・・・ にょ」

(;´ω`)ノ ちょ・・・ いろんな方面から怒られるよ

 

 

 

 

 

「いわゆる“●ゅ~●”のパ●リってヤツなんだにょ」

ヽ(;´Д`)ノ なんちゅう事を! 断じて“ち●●る”の●ク●なんかじゃないですよ

 

 

 

 

 

ペティオ

しっとり、ホロッと生食感 キャットミーティ

 

 

 

 

 

「♪ ちゅ~● ちゅ~● チャ●ちゅ~● にょ」

ヽ(;´ω`)ノ 違う商品のCMソングを唄いながら食べるな!

 

それにしても本家●●~るの時は手持ちでなかなか食べてくれなかったくせに

なんでコッチだったら速攻で●●~るっぽく食べるねん!!

 

 

 

 

 

(*´Д`) 飛び散ったら嫌なのでお皿で食べようね

「遠いにょむかっ コッチに持ってこいにょ」

 

 

 

 

 

(#`皿´) 僅か数十センチの距離も動くのが嫌だと言うのか

「“動かざること餅の如し”と『尾張のステキ王子』も言ってるにょ」

 

 

 

 

 

( ´_ゝ`) それはそうとなかなかの食べっぷりですな

お口に合いましたか?

 

 

 

 

 

「●ゅ~●よりもコッチの方が美味しいかもしれないにょ」

(*´ω`*) それは良かったね knkママに御礼言っておくんだよ

 

 

 

 

 

「残りはオマエとknkママとで分けるが良いにょ」

(#^ω^) いっぺんシバキあげたろか

 

 

 

 

 

そしてお腹が膨れたら餅ベッドへIN

ちなみにこの後ちゅ~るもどき ミーティは

知らん間に綺麗に無くなっていましたよ ( ´艸`)