餅さん玉座リニューアルと、熱い視線猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

餅さんの爪とぎ 兼 寛ぎスペース

この上で目いっぱいに伸びて寝るので、市販の「2個入り爪みがき」を4枚連結しています。

 

 

 

 

 

ちなみにもう限界 ( ゚∀゚; )

冬の間はこの上では寝ることは無いのですが

もう少ししたら「餅玉座」となるので

 

 

 

 

 

リニューアルしてやったよ

 

 

 

 

 

でも、もう枠が限界間近だな (;´ω`)

 

 

 

 

 

それはそうと

ここ数日の餅さんのマイブーム

 

 

 

 

 

例によってknkママから貰ったお年玉の中に入っていたペティオの商品なのだが

これがもう餅さんにはドストライクだったらしく

 

 

 

 

 

袋を見せただけで目の色が変わり

 

 

 

 

 

 

封を切って匂いがしようものなら殺気立ってきます

「はやくよこせにょ」

 

 

 

 

 

それでは早く食べたくて仕方がない餅さんの表情を暫し楽しんで戴こう

 

 

 

 

 

見てるよ、めっちゃ見てるよ

食べやすいように切ってやりました

 

 

 

 

 

お待たせしました

「かなり勿体付けられたにょ むかっ

 

 

 

 

 

まぐろの身を選んで食べてるよ

そしてカリカリこぼすな (;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

「食べてるときに横でごちゃごちゃ言うんじゃねーにょ」

(;´ω`) すいません・・・

 

 

 

 

 

そしてまぐろの汁も綺麗に舐め舐め

 

 

 

 

 

「あとはオマエにやるにょ」

 

 

 

 

 

( ´_ゝ`) いらんわ

 

ちなみに暫くしたら再びやって来て綺麗に平らげていきました。