緊急報告・あれから一週間だよ! | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

前回電話でブチ切れたのが5月22日→●

 

 

 

 

 

この時

「一週間後にもう一度所有者へ電話をして・・・」

などと舐めたコトを言った京都市役所の中の人に対して

 

 

 

「今日・明日・三日以内に具体的な改善方針の結果を所有者から聞き出して折り返し連絡してくれ!!!(要約)」

と吼えて電話を切ったのだが

 

 

 

 

 

23日

電話無し・・・

 

 

 

 

 

24日

電話無し・・・

 

 

 

 

 

25日

土曜日なので当然電話なんか来る筈も無し・・・

 

 

 

 

 

ほんでもって京都市役所の都市計画局まち再生・創造推進室の担当の●ミ●さん

自ら提案していた一週間の昨日29日・・・

 

 

 

 

 

電話あらへんやんけ!!

(*`皿´*)

 

 

 

 

 

な訳で

今朝一番でこちらから電凸敢行!!

 

 

 

 

 

電話口にはトロ~~~い感じで喋るオバハンが出よって

コチラが「担当の●ミ●さん御願いします」

と伝えたところ

 

向こうの方を窺う気配がして

「少々御待ちくださいね~~~」と言ったと思ったら

そのまま保留音。

 

 

そして保留音が終わったと思ったら

「すいません、ただいま●ミ●は出ておりまして~~~」

だってさ (-""-;)

 

 

 

 

 

おいおい、今まさにアンタの後ろにおるんと違うんかい!?

(*`皿´*)

 

 

 

 

 

で、そのトロ~~~いオバハンがトロ~~~く

「ど~~ういった御用件でしょ~~う?」などと訊いてきたもんで

 

「いや、その前に最初にコッチが●ミ●さん居るか訊いた時は直ぐ後ろに居るような口調やったのに

急に出ていますってなったのはどういう事なん?」

「“居いひんって言うて”って言われたん違うの?」

と直球でエグり込んでやり

 

 

尚且つ冒頭のリンク先での遣り取りを1から伝えて

「コッチは3日や言うてるのに何の音沙汰も無しで一週間待たされたんや!」

「これでまた明日とかになったら、また土・日挟んで週明けとかに話が伸ばされてしまうさかい

どんな事があっても今日中にコッチが納得できる具体的な修繕開始の日程を聞かせるように●ミ●さんに伝えてくれ!」

「そもそもこんな怠慢な対応しとったら、普通の会社やったら上司どころか本社にまでクレーム入れられる案件やぞ!!」

「これでまだ怠慢な対応するようやったら、今度は議員とマスコミ連れて庁舎まで乗り込むさかいな!!!

ヾ( ↀωↀ )ノシャアァァァ!」

 

と吼えて電話を切りました。

 

 

 

 

 

ちなみに現在10:45

未だに電話は掛かってきてません。