本業を見失いかけてるよ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

はい、今回も乗っけはメルカリネタです (*´ω`*)

今回は3株まとめて御買い上げいただきました

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+* ありがとうございます

 

 

 

 

 

2株は蕾付きです

 

 

 

 

 

しっかり梱包していますよ

 

 

 

 

 

今回の嫁ぎ先は栃木です

可愛がってもらうんだよ ヾ( ´ー`)

日本中モウセンゴケの花まみれ計画→● 順調に進行中。

 

 

 

 

 

どうでも良い話なのだが

モウセンゴケを収穫する際はこの薔薇の枝越しに作業を行うので

 

 

 

 

 

薔薇の棘の洗礼を毎回受けます (´;ω;`)

 

 

 

 

 

そして今回は事前に重さを量らないで郵便局へ出しに行ったのだが

不精するもんじゃないな・・・

 

 

 

 

 

1グラムの差が20円の差に!

郵便局の中の人、まけてぇな・・・ (;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

そんでもって郵便局から帰宅すると従兄弟から電話が!

 

 

ちなみにこの従兄弟

京都市内で同じく散髪屋をやってるのだが

 

なんでも従兄弟の所にカットに来てるお客さんがレッドビーシュリンプを欲しいと言ってはったそうで

 

「それなら僕の従兄弟がレッドビーシュリンプ飼ってて販売もやってるし、専門店で買うより格安やし頼んであげるわ (´∀`)」

と、ウチに電話をしてきたのでした。

 

 

 

 

 

ちなみにモウセンゴケを梱包したときの画像・・・

おわかりいただけただろうか?

 

 

べつに髪の長い女の人の顔が写っている訳ではなく

出荷待ちのエビがちょうどキープしてあったので (・ω・)b

 

「今から取りに来られるのなら今週出荷分をキャンセルして御譲りしますよ」って話になり

 

 

 

 

 

激安価格で

お持ち帰りいただきました ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

え~っと・・・

自分って何屋さんだったっけ?

(;´▽`A``