賄い☆

 

いきます💪🤤笑笑

今日も使うよ💪🤤笑笑

 

青無花果👍🤤笑笑

 

これ👇がホントに今期のラストゴーヤだと思う( *´艸`)笑笑

まだあったんかいな…( ;∀;)💦💦

ヴィーガン炊き込みご飯☆

つくります👍🤤笑笑

フタをして

ぐつぐつ

ぐつぐつ

ヴィーガン炊き込みご飯

 

詳しくないつくり方は

 

こちら👇でもご紹介しています💪🤤( *´艸`)笑笑 

炊けました👍🤤笑笑

当然

 

薩摩芋も

入ってる👍🤤笑笑

主体で

メイン?は

 

青無花果👍🤤笑笑

卵を

茹でて

冷めるのを

待つ間に…

収穫へ💪🤤笑笑

土手に生えてる

水菜も採って

アペリティフは

 

ラム・コーヒー👍🤤笑笑

ヴィーガン炊き込みご飯へ

YTG💪🤤笑笑

ヴィーガン用じゃ

無くなってますやんっっ!!(*´Д`)💦💦

 

YTG

スプーンで👍🤤笑笑

ローズマリーのお花が可愛くて👍🤤笑笑

よくガーニッシュ👇に

つかいます👍🤤笑笑

このカクテル☆

 

とてもいんだよ👍🤤笑笑

はい!

 

真打ち

 

TKG!!💪🤤笑笑

雑な賄いだけど…

美味しそう…

でも…

やっぱこれTKGじゃないよ?…( ;∀;)💦💦

しかし相変わらず

ゆで卵すげーな…(*´Д`)💦💦 

※何故か卵料理が人気??のBELLA GIORNATA( *´艸`)笑笑 

カクテルも旨そ~~~っっ!!(*´Д`)💦💦

          こちら👇はチェイサ~~~👍🤤笑笑

このチェイサー( *´艸`)

 

最高👍🤤笑笑

今回も

 

美味しいTKGでした👍🤤笑笑

完食👍🤤笑笑

だからそれ…

TKGじゃないってば…( ;∀;)💦💦
 

                TO BE COMUGIKO

 

ジョルのmy Pick