シェフとスーシェフのお料理教室

【正統派レシピブログ】


  『青無花果のヴィーガン炊き込みのつくりかた☆』

 《初めての方へ》
 シェフとスーシェフのお料理教室【正統派レシピブログ】のコーナーは
 捉え方次第でただふざけているだけのコーナーともとれるし
 美味しいものをつくる為のヒントや在り方が隠されていたり
 隠されていなかったりするかもしれないというコーナーともとれる
 同コーナーは閲覧者に時に寛容な生き方が

 自身の生活を快適に導くということや
 日常生活において暇なく訪れる不条理に対する

 抵抗力をつけるためのトレーニングは
 決して難しい事では無いということをお伝えしたく生まれたコーナーで在る
 ような気がする( *´艸`)
 同コーナーは『ベッラ農園と森に在るBAR』の中でも
 特に暴力シーンや過激な性描写の多いR指定の記事で在る為
 閲覧には十分な注意を怠らず完全な自己責任で

 よろしくお願い申し上げます( *´艸`)
 それではシェフとスーシェフのお料理教室【正統派レシピブログ】

 ゆるい気持ちでお愉しみくださいませ( *´艸`)

 

 

まずは…

色々ぶっ込みましょう👍🤤笑笑

あの…( ;∀;)💦💦

レシピブログですよね?…( ;∀;)💦💦

薩摩芋

炊き込みご飯等に

INするときは

必ず茹でこぼしてから!!💪🤤笑笑

お芋さんはけっこう灰汁が強いからね!!👍🤤笑笑

 

今回INした具材は……

玄米・胚芽押し麦・カボチャ・茹でた小豆・

薩摩芋・自家製凍り豆腐・ゴーヤ・ローズマリー…

あと何だっけ??(/・ω・)/??

 

青無花果だろっっ!!( ゚Д゚)💦💦

表題忘れんなっ

~~~っっ!! (*´Д`)💦💦 

 

 ( *´艸`) 

梅酢とハーブ・ヴィネガーとかもINしたよ👍🤤笑笑

他にも何か

入れたかも…( *´艸`)笑笑

愛?

勿論入ってるさ👍🤤笑笑

キモいよっ?!( ゚Д゚)💦💦

どーゆーテンション

やねんっっ (*´Д`)💦💦

食べる直前に

 

オリーヴオイルと美味しいお塩👍🤤笑笑

今回は

シーバス

アテにしました👍🤤笑笑

因みに( *´艸`)

 

青無花果

入れても入れなくても

美味しいですよ👍🤤笑笑

 

表題…(*´Д`)💦💦

それに…

ウイスキー

変わってんじゃん…(*´Д`)💦💦

凄く美味しい大好きなモルト👇🤤笑笑

ウイスキーと食事って

 

合わせるのがしいんだけれど

 

今回みたいな

 

良く言えば

 

自然の素材を活かした炊き込みとは

 

イケる!!👍🤤笑笑

悪くいえば

てきとー炊き込み…( ;∀;)💦💦

 

完食です☆👍🤤笑笑

美味しかった~~👍🤤笑笑

 

レシピに絶対は無い!!

 

自分好みに愉しく

アレンジしよう!!👍🤤笑笑( *´艸`)

 

…( ;∀;)💦💦

あれ?( ;∀;)💦💦

そーいえば今回…

途中から

シェフとスーシェフ…( ;∀;)💦💦

居なかったような…??( ;∀;)💦💦

 

           TO BE COMUGIKO