BELLA GIORNATA

 

梅しごとに対して

 

いつも真剣!!

 

本気で取り組んで

 

居ります!!💪🤤( *´艸`)笑笑

 

BARですよね?…( ;∀;)💦💦

 

これまでに

紹介して来た

梅干し

梅酒

パーフェクトな( *´艸`)

つくり方

まとめました👍🤤

必要時にご活用くださいませ👍(・∀・)♡

 

※梅しごとの仕上げ時期に突入して居ります故

 今回は梅しごとの総まとめとして本生地を加筆修正し

 再公開させていただいて居ります(・∀・)♡

 

梅干しを

兎に角美味しくつくりたい方はこちら👇

 

 

 

梅干しを

簡単に美味しくつくりたい方はこちら👇

 

 

 

美味しい梅酒の

簡単かつ詳しいつくり方はこちら👇

 

 

 

傷や痛みのある梅の活用方法はこちら👇

 

 

BELLA GIORNATA

 

あなたの梅ライフ

 

陰ながら応援して居ります👍🤤笑笑( *´艸`)

梅LOVE♡👍🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

その他の梅生地はこちら👇でもご紹介して居ります👍🤤(・∀・)♡

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ベッラ農園の自然栽培赤紫蘇

今年も販売中

3本500円~(・∀・)♡

※残り僅かにつき品切れの祭はご容赦下さいませ(_ _)

 

 

追追伸

 

今朝と明朝は

はかなり大量な土用干し実行日となる予定ですので

PC前

早めに離脱させていただきます(_ _)

コメント欄も閉で行かさせていただきます(_ _)

 

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~(^з^)-☆(@^^)/~~~