安心という感覚 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

わたしにとって安心という感覚は
抱きしめること
抱きしめられること
だったりする

わたしって
この世に存在しているんだろうか?
と、いつも思ってしまう

普段の生活の中で
自分の価値を感じられない
わたしはここにいていいの?
わたしは生きていていいの?
そんな目に見えない不安定な
感情の毎日の中で

抱き合うと
目に見えない自分の存在が
カラダという実体や相手の
体温を通して伝わってくる

わたしはここにいる
わたしはここにいていいんだ

わたしは生きている
わたしはこの世に生きることを
許されている

そんな命の温もりを
ぐわああーーーーっと感じて
自分の存在のすべてを
許されたような気持ちになって
あたたかい涙が溢れてくる

わたしが安心するーー
と言っているときは
ここにいていいんだね
わたしの存在は許されているんだね
嬉しいーー
ありがとうーー
と感じているとき

わたしにとって先に安心するとは
わたしはここにいていいし
わたしの存在すべてが
許されているんだよーーと
自分が自分を抱きしめて
許してあげること
なんだと思う







自分の気持ちがわからない
自分の気持ちを言葉に出来ない
自分の気持ちを伝えれない
そんな不器用さんへ
心の言葉を紡ぎ出す「自分の言葉の作り方」
レッスン始めます♫





これからも
何となく人と話したい時の
みんなの待ち合わせ場所みたいなスナックを
ゆるっと続けていこうと思います(^-^)
ご来店お待ちしてまーす♡
毎日昼スナック14時半〜
夜スナック19時〜配信してるよ〜〜
スナックでこんな話ししたら楽しいよ!!
とか素朴な疑問・質問・感想・テーマとか
応援メッセージくれたら大喜びします(笑)
photo by Takae




のり近ママのオンラインスナック
令和と同時にオフィシャル昇格
ご祝儀くださーい
笑笑
ご祝儀くださった方で
Facebookまたはインスタのライブ配信で
のり近ママのオンラインスナックを
観たいという方はグループを作りますので
テキスト欄に記入してください(^-^)




また出張スナックのママやって欲しい
と言う方がいたら行きます♫
(3時間5万円別途飲食代交通宿泊費)
テキスト欄に記入してください☆






気軽に話しかけてね♫



毎週土曜日21時配信!
お楽しみに♫
40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。




毎週月曜日21時配信!
無料で学べるメルマガを
発行することにしました
「一生お金に困らない生き方」で
お金に関するあり方を
どう変えればいいのか学び
いかりんから実際に
たくさんさせてもらった
見せてもらった体験の数々を
赤裸々に書きながらあなたと一緒に
「お金とは何か?」を考えながら
もうお金に振り回される人生と
さよならするためのメルマガです☆
心屋いかりん流
「一生お金に困らない生き方レッスン」
毎週月曜日に配信です♫