ただ心屋を伝える人になる | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

声ブログが面白くて
しばらく声ブログを更新していましたが
変換される文字がデタラメなのでwww
ちゃんとしたい!!!
とザワザワしたのであえて
デタラメのままアップした
のりちゃんですw





女医ののぶちゃんの
いっぺん死んでみる
〜今を生きるためのワークショップ〜
に参加して思ったんだけど






なんかね
いかりんから卒業しなきゃ!
心屋から卒業しなきゃ!
ってずっと思ってたことに
気がついたんだよね





そして
心屋やってる人はいっぱいいるし
心屋×○○の○○オリジナルを
見つけなきゃ!
見つけないと埋もれちゃう!
見つけないとやってけない!
と思ってずっとずっとオリジナルを
探してたんだよ





私にしかできないことって
なんだろう???
埋もれないように
溺れないように
浮き輪〜〜〜
浮き輪ちょうだ〜〜〜い!!!
ってめっちゃ浮き輪探してたw






いろいろ閃いてやってみるんだけど
いつも行き着くところは
これが本当に言いたいことじゃ
ないんだよね〜〜〜






結局いつも思うことは
心屋に出逢えて良かった〜
いかりんに出逢えて良かった〜
みんなね、自分が良ければ
なんでもいいいんだよ〜
みんながただ楽に楽しく暮らして
くれたらいいんだよ〜
ただそれだけなんだよね





心屋が大好きで
いかりんが大好きで
心屋から
いかりんから
教えてもらったことを
ただただ伝えたい!
それだけだったんだよね





もう素直に心屋を伝えればいいやんね
心屋だけを純粋に伝える人に
なればいいやんね
もう○○いらんね





埋もれてもいい
その他大勢になってもいい
心屋のスネをかじってもいい(笑)





一生懸命自立しようとか
オリジナルを探そうとか
ぐるぐるぐるぐる頑張らないで





素直に
ぢん父ちゃんと
いかりん母ちゃんのスネかじってw
食べさせてもらおうっと♫
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ということで
今までいろんな講座とか
セッションとか
いろいろアップして来たけど
いったん全部白紙に戻して





心屋流ワークショップと
心屋流カウンセリングと
オープンカウンセリングを
シンプルにやっていきます♫






あ!メルマガは続けるよ!
「心屋いかりん流
非常識なカウンセラー
世界の恋人のりちゃんの魔法の言葉」
というメルマガをスタートさせます☆
毎週月曜日の朝配信
「40代からのセンシュアルな私になる」
メルマガは毎週土曜日の夜配信します






ワークショップ
オープンカウンセリング
個人カウンセリング
は2月から新たにスタートします♫
明日告知しますのでお楽しみに♡






なんだか清々しい♡