オリジナルを探さなくていい〜いっぺん死んでみてWS福岡⑥ラスト〜 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫


世界の恋人のりちゃんの声ブログですいっぺん死んでみる今を生きるためのワークショップ福岡に参加したブログの続きでこれがラストになると思うんだけど私はねと30代の時に会社が倒産してま自宅サロンをするようになったんだけどその時はね欲張りこさんっていうコンセプトでサロンをやっていて仕事も恋も結婚も子育ても全部自分らしいライフスタイルを手に入れようみたいな絵亭までずっと自宅サロンをやっていてま婚活カウンセラーと言うかそういうねあの結婚したい女の子達を中心に集まっていたんだけど実際自分がね36歳で結婚してでもなんか子供がなかなか出来なくってそれぞれの道を歩むことに


でも41歳離婚したんだけどなんかねそういう経験をした時に結婚してもいいししなくてもいい子供がいてもいいしいなくてもいいなーっていう風になった時に何か欲張りこさんっていうコンセプトでやっていくことがすごくなんかも違うなっても今の自分に合ってないなーっていう風に思い始めてそこからそのサロンたと思うことにしたのねそれからなんかそれが2016年かなで2017年18年でのところや


を知って学んでは認定カウンセラーになった今ねなんかこれからの方向性っていうのにすごい瞑想してたわけないよねえそれは何でかって言うとなんかねこれはだけだやって来ないような気持ちになってたんよなんか心家だけだとなんかやってる人はたくさんいるし何か漏れちゃうみたいななんかみんなの中に埋もれちゃって何かやってけないみたいだねなんかそういう気持ちになってたことに気づいたんだよねでも何か自分らしいことをやろう何か自分のオリジナルを探そうって思った時に始めても始めてもね結局何か


やっぱり私行ったことないなぁって伝えたいことないんだよなーってじゃあ何を伝えたいかって言ったら結局はね心やんで行ってよかったいかりんに出会ってよかったってこれしかなくってなんか最終的に本当に感じたのはねもうオリジナルは探さなくていいシンプルに心を伝える人になろうでしたでは









40代からの
センシュアルな私を楽しむメルマガ
始めます☆
センシュアル」というのは、
肉感的・官能的という意味がある言葉です。
 セクシーと似ていますがちょっと違います。
 色っぽいけれどそれだけでなく知性や気品を
感じさせる美しさがあるのがセンシュアル。
男性目線のわかりやすい色気だけではなく
媚びないけれど滲み出るような色気が
ポイントです。
大人の女性のためのセック.スや性的魅力
についてのメルマガです。



40歳からの女として魅力に
自信が持ちたい人のためのレッスン





成熟した愛情に満ちていき
ゆったりとした豊かさとシンクロする
☆のりちゃん出没情報☆
随時個人セッション・グループセッション募集
1月30日2月1日


2月2日東京

2月4日19時東京帝国ホテル満席

2月13日14日神戸
アニマルヒューマンコミュニケーター
養成講座


2月22日


2月24日東京

3月8日東京