キャンセルが出ましたー!



 

{5EA93291-A46F-4F36-B183-FB0C09302C6C}

ラナイ島にて

 

 

 

 

 

こんにちは

碇谷圭子です。

 

 

私はいつも「自由」で「軽やか」と言われます。

 

確かにそうです。

昔からそうです。

 

 

それは

「節操がない」のかもしれないし

「軽い」のかもしれない

 

そして

そう思われてもいいと

無意識に思っているのかもしれません。

だってそれが私なのだもの。

 

 

そして

私と同じように思われていて

私と同じように中傷されている

この方をゲストに

夕食会をします。

 

 

中傷されると言っても

たぶん、二人か三人くらいでしょうね(笑)

 

そして

ないことないこと

書かれているらしい

 

ま、好きに書けばいいさ。

書きたいんだろう?

 

 

松田聖子ちゃんに比べたら屁の河童(笑)

 

 

で、

この前ある人に

「中傷されるってうらやましい」

と言われました。

 

 

へえ〜〜〜〜

なるほどね。

そう思う人もいるんだ〜〜。

 

 

決して気分はよくないけど

中傷されたいと思っても

されない人もいますね。

 

それだけ

気にしてる人がいるってことですね。

 

 

私たちはそれでも

発信をやめないし

自由に生きます。

 

 

 

というわけで

夕食会のお知らせです。

 

 

自由に発信し

自由に行きたいところに行き

自由に会いたい人に会い

自由に生きる人の

夕食会

 

数万人の女性と会い

数万人の女性の背中を押してきた二人の夕食会

いつでも楽しく生きる術を知っている

 

 

もちろんそうじゃない人も

どうぞ!

「私なんか」と思う人はむしろ来てくださいね

 

 

◆日時 2月4日(土)19時〜21時

 

◆会場 都内ホテルのレストラン

    お申し込みの方にお知らせします

 

◆会費 25,000円

 

 

お申し込みはこちらでお願いします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S67936464/

 

 

 

 

 

{1189065A-B9EC-49B7-9BE3-FAAD7F1A0C71}

ハワイで