ナイトだったココア君♪(笑)俺、イケてるだろw | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

アニマルヒューマン

コミュニケーション養成講座

2日目に行って来たよん♪

 

 

 

 



 

楽し過ぎて写真撮るの

忘れたあああ~~~www

めっちゃ集中しすぎて

めちゃ疲れた(笑)

 

 

 




 

 

我が家のココア君の話しに

なったんだけど

とにかくココア君は姫に

比べて小さくてもふもふしてるから

つい赤ちゃんというかこども

みたいに接っしちゃうんだよねw


 

 

 

 




 

 私がどこに行くにも

すぐついてくるココア君

私の姿が見えなくなるとすぐ

クゥーんクゥーんと鳴いて

私を呼ぶココア君

私がパソコン作業に集中してたり

私は頭や心がエキサイトしていると

ツンツンとしてくるココア君









ずーっとね

おかあさーん!

おかあさーん!

おかあさーん!

僕のこと忘れてない?

僕ここだよーー!

構ってー

構ってー

って言ってるのかと思ってたの










つまり

私が見たいように見てるから

ココア君のどんな行動も

ココア君がこども前提で見ているから

全部そう見えていたんだよね










だからその度に私はココア君を

抱っこしながら

大丈夫だよーー

ここはココア君のお家だよーー

ずーっと居ていいんだよーー

ってよしよしよしよし

してたんだよね


 

 

 

 

 




とーこーろーがー‼️

アニマルコミュニケーションを

学んだらさ

なんと‼️ココア君は

赤ちゃんでもこどもでも

なかったーー🤣🤣🤣🤣🤣










私が抱っこして可愛がるのは

俺がカッコいいからと

思っているらしい❣️

しかも見た目が😆😆😆😆😆❤️










ココア君って毛がモフモフ

凄いんだよねw

全体的に凄いんだけど

首回りにかけては

ちょっとした子ライオンみたいに

なっちゃうのw

それをね毎回ココアはすごいねー

ってバリカンでサッパリさせて

いたんだけど










ココア君はそれを

俺ってカッコいいやろーー😏

俺ってイケてるだろーー😏

と思っていて

そんな俺にのりこは

メロメロだと思っているらしい

🤣🤣🤣🤣🤣










笑うーー🤣

笑うーー🤣

笑うわーー🤣🤣🤣🤣🤣

耳とかすぐモサっとして
毛玉になるから
こんなオカッパみたいに私から
ハサミでバッサリ切られたりするのにーー🤣









しばらく前まで

ココア君を可哀想な子として

扱っていたからね

可哀想な黒歴史はこちら

まさかそんなにたくましく

生きているとは😆😆😆










私について回ったり

私がいなくなると鳴いて呼ぶのは

おまえひとりで大丈夫なのかー?

しゃーない行ってやるよーー

ツンツンしていたのは

興奮している私を

まあまあ、落ち着けーー

となだめていたらしい😆😆😆









ウケるーー🤣

ウケるーー🤣🤣

ウケるーー🤣🤣🤣









なんかこうやって

紐解いて行くとね

ココア君の感性感覚って

獅子座の私そのものなんだよね









悲観的な環境だったり

ひとりでいることも

そんなに気にしないし

悲しいとも思わない

むしろ逆境に強くて

心の奥底では

どうせみんな私のことが

好きでしょーーーー😆❤️

って思ってる笑笑

自分大好き🤣🤣🤣🤣🤣





 




ほんと❣️

動物って自分を見せてくれる

鏡だわーーーー😆😆😆😆😆❤️

 











こんな気づきが満載な

私のアニマルヒューマンコミュニケーター

&認定講師としての道を

一緒に歩んでくれる仲間を

大募集してまーす(*≧∀≦*)