魂に響いてくるアニマルヒューマンコミュニケーター講座 | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

アニマルヒューマン
コミュニケーターの勉強のため
神戸に来ています♪( ´▽`)









なんて言ったらいいか
わからないのだけど
師匠のけいちゃんが動物の
話をするときの音が
もう半端なく魂に響いて来て
何度も泣きそうになりました








けいちゃんが
動物を思い出して
その時の状況をや動物の
エネルギーを感じなら
発しているであろう言葉と








冗談話で笑かしてくれてる
時に発している言葉
とでは







あきらかにこちらに訴えてくる
エネルギーの種類が違うことが
わかるんだよね







まあ、
日常みんなやってること
怒るとか
悲しいとか
嬉しいとか
そーやって
自分のエネルギーを
そのまま出したりは
当たり前にしていること
なんだけど








けいちゃんの場合は
動物と接して湧き上がった自分の感情を
私達に飛ばしているというより
けいちゃんの感情はほぼ無くして
その時の動物の感情のエネルギーを
そのまま私達に飛ばしてるんじゃないか?
と感じるくらい






その時の動物の
感情
叫びが
ダイレクトに魂に響いて
くる感じがして








自分の魂が震えくるのが
わかるんよね
その度に胸がぎゅーってなって
うるうるうるうるしていました








アニマルヒューマン
コミュニケーターを学んでいるけど
エネルギーの世界の根本を
学んでいると思う








2日目言って来まーす♪( ´▽`)