なんでこの面白さが伝わらないんやろー | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

今、野崎ふみこファンクラブ
で企画しているプロジェクト
をメンバーと一緒にやっている
のですが







正直結果だけ見ると
大失敗していて
ここ最近ずっと凹み倒して
いたんだけど







私が企画を通してずっと
感じていたことがあって
なんかそれにずっと囚われて
いたなあって思うんです







それは
一体感を感じない寂しさ
なんですよね







これはきっと私の性質上
陥りやすい感覚で
メンバーみんなに寄り添おうと
し過ぎたんだなあって思います







本来の私らしさって
自らのワクワクを伝染させて
トルネードのように周りを
巻き込んでいくエネルギー
だと思うんだけど







この企画に関しては
ふふさんの企画だから
ふふさんの夢だから
ふふさんの気持ちに
寄り添わないと!
という気持ちが発動して
本来の私を輝かせる
と言うよりは
ふふさんがどうしたいのか?
メンバーがどうしたいのか?
を知ろうとし過ぎて







聞けば聞くほど
ワクワクすると言うより
その想いをどーやったら
みんなに伝わって
応援してもらえるんだろう?
みたいになってたなーって
思うんです








で、この企画のお話を頂いた当初
私がどーしたかったかって言うと
この心屋漫画を使って
みんなで遊びたい❣️
だったんですよね(≧∇≦)w







私、当初は
いいおもちゃ
見つけた
 (≧∇≦)
って言ってたもん笑笑






だからね
ふふさんやメンバーの
気持ちに寄り添うことをやめて
自分がこの企画をめっちゃ
楽しもうと思い始めたんよね









だってさ
みんなの質問とか
心屋ストーリーを集めて
それが漫画になったり








漫画に自分の名前が出て来たりしたら
面白くない⁉️
だって主人公の宝さんって
心屋塾マスター卒業生なんだよ(≧∇≦)








いつの日か
漫画にぢんさんや智ちゃんが
出て来たりさあ
そんなこと出来たら 
やばくなーーい🤣🤣🤣







私ね、そーやって
この漫画で心屋好きな人と
遊びたかったんよ(≧∇≦)







実はこの漫画で24話書くことが
決まっていてさ、今第4話で
後20話もあるんだよーー❣️
まだまだみんなの出番あるよーーw







なんかそう考えたら
このクラウドファンディングの
面白さが全然伝わってなくて
思いっきしズッコケタてるなあって
思うから内容を変更したり
わかりやすくしようとか
思います♪( ´▽`)






みんなで楽しめる内容にしたいので
会議に参加してくれる人
また個別にいろいろ意見を
聞かせてくれる人大募集♪( ´▽`)
のりちゃんに直接連絡ください♡
huhufanclub☆gmail.com
☆を@マークに変えてね♫
一緒に面白がってくれる人
たくさん欲しいーー(≧∇≦)






正直さーー
このクラウドファンディングの
内容、相当面白いんだよねーー
なんでこの面白さが伝わらんのやろーー







めっちゃ族としては
なんとも寂しい結果だよw
これからこの内容の面白さ
伝えていくから
楽しみにしててねーー♡