牡牛座の満月に凄いものを手放しました | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

1ヶ月目2日間

アニマルヒューマン

コミュニケーション養成講座

に行って来たんだけど

 

 

 

 



 

 

今日さ

もうね

 宇宙の法則の根本を

知ってしまった

 







それが

あんまりにもシンプル過ぎて

衝撃を受けまくって

私にとっては天地がひっくり返る

くらいの大どんでん返しで

私の人生にありえないことかもしれない

それくらいの衝撃‼️









それは








































動物の世界に

言葉はない

ということ

つまり

エネルギーの世界に

言葉はない

ってことなんだよ‼️

 









これ宇宙の法則の根本だよ!

わかる?

この私の大興奮具合‼️

言葉がない

というだけで

すべて辻褄が合ってしまったの










世間一般で言われている

引き寄せの法則とか

手法じゃなくて心が変わるから

現実が変わるとか

信じている通りの現実がくると










これらのことって

すべて先にそうであるような

気持ちになることであったり

いつもご機嫌でいることであったり

常になりたい自分の気持ちを

先取りすりってことだよね

そーすると現実がそのように動き出す

この説明がつくんだよね❣️








エネルギーの世界って

言葉がないから

宇宙さんに願いを届けようとしたら

いくら言葉で〇〇になりますように

と言ったとしても書いたとしても

伝わらない

願いを伝えている時の

気分が伝わって行くってことなんだよね

 








このことをまさに体験出来るのが

アニマルコミュニケーション

だったんよーーーー‼️









動物に言葉がないから

イメージやその時の感情を

伝えて行くんだけど

マジでビビるよ(*≧∀≦*)








お家で実験したんだけどさ

今までね

おいで〜と言っても来ないココア君

だったんだけど

今まで言葉でわからせようとして

おいで〜と言っても来ないココア君に

イライラしながら言ってるから

言葉という概念がないココア君は

イライラだけが伝わるから

まあ、そりゃ、来ないよねw








で、今日ね

ココア君がトコトコトコと

歩いて来て私の膝に座って

私がとても安心している

そんなイメージを全く喋ることなく

ただココア君に飛ばしたのね









そーしたらさ、3分くらいして

トコトコトコってココア君が来て

私のお膝に来たのーーーー😆❤️

 もー、びっくりしたーーーー❣️








要は、ココア君が来る前に

先にココア君が来て安心する

気持ちになってそのイメージを

飛ばすとその通りになっちゃった❣️

気持ちを先取りすると

現実が後からついて来るっていう

証明だよね(≧∇≦)








あー

私の言いたいこと

わかる?

伝わる?











私が牡牛座の満月に手放したのは

言葉への執着

でした









続く

 

 

 

 

 











認定講師への道を

一緒成長してくださる仲間

大募集♪( ´▽`)