言葉のない世界で悶絶w | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

前回の続きです♫
私、ますます怪しくなってます笑笑
目に見えない世界についてのことを 
書いているので嫌な人はスルーしてね
♪( ´▽`)











言葉のない世界って
超ストレート‼️
動物に伝えたいイメージを 
飛ばす時って 
そのまんまを伝えるんだよね
だから質問もシンプルなの








例えば
お気に入りの場所を教えて♪( ´▽`)
とざっくりじゃなくて
眠る時のお気に入りの場所は?とか
遊ぶ時のお気に入りの場所は?とか
シンプルでストレートなわけ







 


で、言葉がないから
そのシンプルでストレートな質問を
イメージで伝えて行くんだよね(*^^*)
安心している気持ちになって
映像としては丸まって寝ている映像
見た目は?
匂いは?
肌触りは?
どんな音が聴こえる?
それをありありとイメージして
それらのことを知りたいんだよ!
という興味があるという気持ちを
飛ばす









もうこれがさーー
私に取っては難しいーー(≧∇≦)wwwww
いちいち言葉が出てくるんよ
言葉で確認しようとしてしまうんよね





 
 

私は自分のことを
言葉の魔術師と思うくらい
言葉を割と自由に操れると
思っているんだよね
私、喋るのも書くのも
うまいと思ってる笑笑








その言葉を封印して
五感を総動員させて
五感全体のイメージや気分だけで
やりとりするから








初めましてでこんなこと聞くのもなーとか
これ伝わってるの?
わかってもらえてるかなあ?
とかやってる場合じゃないんだよねw
それ思った瞬間それが伝わるからね笑笑
あーもーこれ笑えるーー🤣
ウケるーーーー🤣
この面白さもっと伝えたい❣️








そーゆー感情が浮かんできたら
バッとかき消して
またイメージの世界に入る
もう煩悩との戦いだし
言葉との戦い(笑)







煩悩を無にして
言葉を削ぎ落として
ただただイメージの世界に
入って行く







そうするとね
これもかなり衝撃受けたんだけど
自分が受診するときも
映像が浮かんでくるだけじゃなくて
体感覚まで伝わって来たの‼️
息苦しさとか
味とかね
匂いとか
もう、びっくり!(◎_◎;)だよーー







アニマルコミュニケーションするたびに
煩悩との戦い
言葉との戦いに
めちゃ疲れたーーーー
今まで使ってなかった
筋肉とか脳みそとか使ってる感じw
超短い間に1人コントが繰り広げ
られるのがわかるんよ







今までは宇宙に対してやってるから
1人コントに気付きにくい
うまくいかない 
お金がない 
とか様々な出来事を使って  
感じてきたけど








アニマルコミュニケーションって
動物相手だから反応がシンプルで
すぐ返って来る
余計な感情を入れるとすぐに
プイっとしたり
粗相したり 
いわゆる問題行動的な現象が起こる
でもそれ、全部自分
自分の感情なんだよねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ウケるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









あ、この感情いらないって
その度に自分の残念さとか
1人コント具合を感じながら
とにかく削ぎ落とすことに
集中するんだよ










言葉への執着を捨てて
ただただイメージの世界に入る
っていうのが私にとって
古いものからの脱皮
新しい価値観への
ステージアップをした瞬間のように
感じたの









このエネルギーの感覚が 
通常モードになったら
私多分、無敵です😆😆😆❤️








言語を習わなくても
全世界の人と意思疎通する気がするし
人間も植物も動物も宇宙とも
自在に会話出来る気がする








全てはソースエネルギー
っていうエイブラハムの言っていることが
完全に腑に落ちてしまったんだよね









私さー
今までこういう世界って
なんだか怖くて踏み込めなかったんだけど
あーついに来たかあーー
これを私がやる時が来てしまったかーー
そんな感じ照れ








ちなみに師匠のけいちゃん
混じりっけなしのどストレートで
イメージを送って来られるので
(ほんと煩悩0さすがです❣️)
けいちゃんから送られて来たイメージって
凄いスピードでドアップで私の頭の中に
映像化されたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き