リニューアル後の味彩苑バイキング | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊



我が家の野草達。
何もしなくても元気です。
フリマで買った50円のユキノシタも元気元気✨

メルカリで最近ビワの小さな苗も買ってみました。↓一部です
4本で送料込み300円だったかな?
ビワの木が欲しくて、育つといいな☺️





さてさて、

昨日は主人とリニューアル後の味彩苑バイキングに行ってきました。




リニューアルして、

どう変わったのかドキドキ💗ワクワクしましたが…

あんまり変わってなかったです😓


1月に値上げして、リニューアル後に値上げして、溜まりそうだったスタンプカードが1から新しくなって…😭


それがちょっと残念ではありますが

料理はいつも通り美味しかったし

菜の花の天ぷら揚げたてサクサクで最高でした❣️


また食べに行けるのですからまぁ良しとします。

世の中値上げばかりだから仕方ない…💧





話変わって我が家の洗濯機を買い替えました❗

亡き母から譲り受けた思い出のある洗濯機でしたが…かなり古いので泣く泣く…😭

ですが、届いてみると

新しい洗濯機に浮かれました✨

インバータで音は静かだし、節水で電気代も安く早い❗

やっぱり新しい家電はテンション上がります😆💕





そして楽天マラソン

こんなん買ってみました!


 美味しそう❤️無添加の本場タイのレトルトカレー

 



 

 



 ↓こちらのウッドナチュラルカラーを予約中

楽しみ☺️