”危険度「高」!これだけは気をつけたい添加物リスト” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございます😊
こちらをリブログ致します↓
危険な添加物、皆さん食べ物を買うとき裏の原材料表示を見てますか?






先日楽天で購入したレトルトタイカレー
↓グリーンカレー
(盛り付け:長男)

辛いの好きな長男、主人が食べてましたので
慌てて写真を撮りました!
ルーは200g、具も入ってます❣️
…が、私には辛すぎて…
ホントめっちゃ辛い…😭

額に汗かいて長男食べてましたよ😅

主人は、家の近くにあるインドネパールカレーの店が大好きで毎週行って食べてますが、
このレトルトのカレーは辛さの種類が違う、また別の辛さだとか。
トウガラシの辛さが強いのかな。
ココナッツミルクのまろやかさもあるし柑橘の爽やかさもあるんだけど辛いわ〜💦
辛いの大好物な方にオススメなレトルトカレーです(`・ω・´)ゞ
温めるだけ簡単ですし。
そして添加物が使われていないレトルトというのがなかなか良いと思いました☺️