三木市【味彩苑】バイキング最終日 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊

本日2回目のブログ更新です。


今日は三木市にある【味彩苑】というバイキングランチできるお店が、来月リニューアルのため一時閉店になるので主人と行ってきました✨

味彩苑さんは私達夫婦にとっても家族にとっても、たまに行かせてもらう…食欲を満たしてくれる馴染の、憩いのお店。

今年初め頃だったかな、値上げをしまして、

4月のリニューアル後にも値段改正されるようです。

悲しいですが仕方ないですね😢

バイキングが大好きな我が家。

今まで数々のバイキングのお店の閉店を見てきました…。

なので閉店じゃないだけマシです。

まだ通えるのですから。



最初っからデザートとっちゃう私😆
酢の物、紅白なます、柚子風味の里芋、酢豚…大好き💕
写真には写ってないですが、いつもプチトマトとオレンジいっぱいとっちゃう❣️

そして、肉ご飯に!
カレーかけちゃう❣️
良い子は真似しちゃダメよ、禁断の裏技。


主人もやってた〜ナマステポーズ🙏

カレーがピリッと辛いから肉ご飯の甘さが絶妙💓

紫陽花がもう咲いてるのね

子ども達が後ろから顔出し記念撮影したり〜😄


リニューアル後も
期待してます。楽しみですね☺️




話変わって…
帰りにしまむら寄ったんですよ。
服、5点買ったら
税込み5555円でした❣️


Σ(゚Д゚)嬉しびっくりしたっていうお話でした(^_^;)←速攻主人にも話した!
では👋