魔法瓶300円だった! | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊


昼頃、子ども達と一緒に

近くにある大型店舗のニッケパークタウンへ行ってきました。

チャリ3台で(笑)


万代みて〜ダイソーとトイザらスみて〜

色々買ったし楽しかったです💕


トイザらスで

めっちゃ安いの見つけました❣️


画像が悪いですが💧
トイザらスのトートバッグ
魔法瓶(500mlくらい?)の
見出しでわかってしまったと思いますが
なんと300円です(税込み)

トートバッグはしっかりしてるし
マグネットで上のとこパチンと閉まるし、
魔法瓶なんて箱に入って…とてもじゃないけど
300円は破格すぎ😳💦
びっくりです❣️


万代でパンと飲み物買って
ピクニック気分で昼食にしました❤️
(万代で見切りのバナナも買って食べた😆)




地震が怖いので、ダイソーで
ガラス飛散防止シートを買って、早速窓に貼りましたよ。
ニッケのダイソーは広くって種類も豊富で
本当に面白い、100円で買える喜びを感じますね☺️✨


窓ガラスは大事です。
割れると危ないし、破片の片付けが大変!そして吹きさらしになってしまいますからね。
…でも、ダイソーのシートは外の景色が
ボワボワに見え…(空気を抜いて上手に貼りましたよ)


我が家はへっちゃらなんですが、
新居や窓ガラスにこだわる方には
ダイソーの飛散防止シートはオススメしません。
マジで外の景色ボワボワに見えます🥸


ではでは~

皆さんも耐震や備えを、
してみてくださいね❣️


最後にちょっと貼り付け…最近の【紅麹】報道について
 ↓こちらより



#医療利権

#製薬利権


医療は金儲け。

健康になっては困るものを奪っていきます。