家族で一泊旅行 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊


家族で初めて、お泊りの旅行に行きました❣️


家から離れるのが好きではないので

車で一時間以内で行ける県内の牡蠣の美味しい瀬戸内の大きな旅館。


夜ご飯は牡蠣づくしの食べ放題でした❣️


他の料理も美味しくって💕
種類もたくさんあって❣️
私は牡蠣はほどほどにしましたが
他の人は岩牡蠣山盛りとってました🤭

海が見える!

台所があって〜この他にも部屋がある!
ベランダで温泉に浸れるし😊
お風呂最高でした✨✨✨
あいにくの天気でしたが…
見渡せば海。
牡蠣の養殖がみえる。


テレビが3台、エアコン4台、冷蔵庫が2台。
我が家より立派なスィートルームを奮発しました✨

漫画ルームで漫画見放題して、
ボードゲームして、

子ども達は
初めての卓球をして

↑私は漫画読者中🥸

そして、次男は卓球にハマり。
旅行から帰宅して、ラケットとピン球買った😁


朝食もバイキング式の食べ放題❣️
苺とキウイフルーツたくさん食べた〜💕

ザ・禁断の【いかなごの釘煮、温玉、納豆】ご飯❣️

基本食いしん坊なので
すっごく満足な旅行でした〜❣️
旅行を計画してくれた主人に感謝✨



来週は家族で苺狩りです😚