楽天で買ったものとか | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊


楽天マラソンの、本日5の付く日でポイントアップです。


今日ポチったのは



 いつも買うのは無添加塩味だけど【チキンカチャトーラ風】が気になって買ってみました。

 


おがくず1200円

 


ヒハツパウダー100g1215円

 



子どもの本

 



あと…どうしようか

 迷ってるのがタイカレー

↓こちらは添加物なし!

 



好評価のヤマモリタイカレー

 

 

 


我が家はピザも好きだがカレーも大好き❣️



終業式の日、家族でインドカレーのお店行ったら子どもの先生達もいてはった…🤭

次男の現在の担任、前の担任、

長男のときの担任…特に子どもが恥ずかしがっておりました😆




 


あと…電磁波測定器

トリフィールドメーター 

が欲しいですね!