”もうおわかりですよね!マルコメの味噌までメディアの袋叩きに…本当に潰したいのはナットウキナーゼ | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊
こちらをリブログ致します↓
(以下コピペ)

 

https://x.com/Tf8MHgoTFeR5JWD/status/1772566467801714744?s=20

 

 

もうおわかりですよね 紅麹の一件も、味噌のゴキブリで回収も、はたまた浅漬けが起こした食中毒なのに関係のない伝統製法の梅干し、漬け物の生産者が追い込まれる「改正食品衛生法」も https://twitter.com/fC62qgnYtIbRtmg/status/1746648567564112219?t=Nk4t4soRKhl1jNe4Tj45Yw&s=19…

全部同じロジック、健康に寄与するものと、日本の伝統食文化潰しだよ。

https://x.com/mofuchanyoro/status/1772934734953300042?s=20

 

 

味噌、麹潰し 

マルコメが製造販売のみそにゴキブリとみられる虫の一部が混入 10万点余りを自主回収

https://x.com/Mb7ElT0JF6yD28q/status/1772461261730570664?s=20

 

 

 

 

 

ナットウキナーゼの次は味噌潰しが来ましたよ。 

ワクチン打った人もシェディングの人も毎日味噌汁を飲みましょう。 

マルコメが製造販売のみそにゴキブリとみられる虫の一部が混入 10万点余りを自主回収(SBC信越放送)

https://x.com/kazu_uracorona/status/1772477194239152170?s=20

 

 

 

 

 

こんなんでニュースになるのに、なぜあの謎汁はニュースにならないんだろ?と思います

解毒のために小林製薬のナットウキナーゼ食べてます

小林製薬がんばれ接種者は解毒がんばろ

https://x.com/Tf8MHgoTFeR5JWD/status/1772831410661081445?s=20