楽天購入品 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは☺️

 楽天マラソン、5のつく日にポチり、

さらに今日は0のつく日、ポイントアップです(忘れずにエントリーしてくださいね)


なのでポチり。


  

↑付属品の真空パック袋、全部使ってなくなったので

 



 賞味期限があと半年くらいみたいですが

餅1kg辺り398円は安い!

お餅は鍋に、ぜんざいに、砂糖醤油で食べても旨し💓大好きです❣️

1kg入り10袋で3980円✨

 


ちなみに…前に、5年持つお餅も買いましたよ

↓↓↓↓↓

 


あと、インスタントコーヒー❣️

美味しいかな?

 



マラソン完走で〜す🏃💨



 

 


 

 


 風邪ひきそうなときに↓