楽天購入品 | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊

楽天マラソンで、今日は5のつくポイントアップデーですので色々ポチりました。



真空パック機とか〜


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 


 前に↑のを買ったから今度は↓こっちを試したい(^o^)

 



 ↓主人に買って良かったみたいだったので

今度は私のをポチり!

 


先日本屋で見て、気になった本。

どうせ買うなら楽天マラソンで〜

 


 先月予約した本。そろそろ来るかな😄

 ↑現在売り切れ。



今見ると 書籍売り切れ😓電子書籍のみ?