”政府「マイナンバーと口座ひも付け加速します」→マイナンバー情報は漏洩されっぱなしなのに” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちは😊
こちらをリブログ致します↓↓↓
恐ろしい…
(以下コピペ)

 

 

マイナンバー情報は漏洩されっぱなしなのに、メディアが大きく取り上げて報じないのは何故?

https://x.com/RobbyNaish77/status/1628258576321105922?s=20

 

 

マリッシュアカウント買取 マイナンバー 偽造マイナンバー

https://x.com/SarahPeter86429/status/1706540747707551801?s=20

 

 

 

 

Facebookベトナム人コミュニティ(部隊系)。 

「MUFG、みずほ銀行、SMBC、各種地方銀行、ゆうちょ銀行の通帳・カード買い取ります」

https://x.com/rankonra/status/1308435177530507264?s=20

 

 

 

 

政府「マイナンバーと口座ひも付け加速します」 

普通の人「まぁ、便利になるしええんちゃう?」 

怪しい人「やめろ!個人情報だ!」 

みずほ銀行「やめてくれ!これ以上システムに負荷をかけないでくれ!!」 

マイナンバーと口座ひも付け加速 給付金支給で政府検討

https://x.com/ZanEngineer/status/1613389378738618369?s=20