”キニーネを作りました。” | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

おはようございます😊
こちらをリブログ致します。
↓↓↓↓↓
以下一部コピペ

キニーネの成分は、

コロナの治療薬として、

イベルメクチンと共に注目された

ヒドロキシクロロキンと同じ成分だと

言われています。

薬を飲むのは抵抗があると思いますし、

海外のサイトで買わないと手に入りません。

その点、このキニーネは、

簡単に言えば、

グレープフルーツとレモンの

皮を似た汁ですからね(笑)

お手軽に作れますし、

慣れたら美味しいですよ。

ハーブティーに少し入れても、

合うかも知れません。







詳しくはリブログ先にとご覧ください。
簡単なのに素晴らしいキニーネ。
イベルメクチンを買おうと思ったら高価ですからね。

私も【おまかせさん】という保温調理鍋を持ってるので放ったらかしで作ってみたいと思います❣️