一年間ありがとうございました。 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。




まもなく今年も幕を閉じますね。



この一年も多くの方と素晴らしいご縁をいただけましたことを感謝いたします。



温かなふれあいを通して、私たちは天から注がれる美しい光に包まれて、


共に癒される日々でした。


心から ありがとうございます。




美しい魂たちが この地上で 輝いていてほしい。



あるがままに あるがままに… 



みなさま どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


新しい年がいつも幸せで安らいでいらっしゃいますように。



感謝と祝福とともに


アティーナ洋子.


寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス




アロマlesson&ボディーワークlesson





新しい可能性の扉の鍵



アクセスバーズ®セッション


クリックよろしくお願いします♪