心の奥底の魂レベルにまで癒しをもたらしてくれる【ゴールデンドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

みなさま クリスマスはいかがお過ごしになられましたでしょうか?





クリスマスの日にお越しくださったYukieさん


今年最後のセッションにゴールデンドロップ を選ばれました。


ゴールデンドロップは、クリスマスのころ、


一年の締めくくり、新しい年の始まり、お誕生日、お仕事の転職などの


お客さまご自身の区切りのときによく選んでくださっています。


聖なる精油の香りがもたらす響きが内側の深いところへ共鳴していく感じ。


どんどんと清らかに純化して、本来の自分の存在に目覚め始めるのです。




ねむりの森own-time のYukieさんがご自身のブログで綴ってくださいました。

今年最後のご褒美へ


先日・・
今年最後のご褒美に大好きな方に癒していただきました!


玄関のドアが開くと、とびっきりの優しさが

迎えてくれます。


優しさがふんわりと溢れているんです。

ここへ来ると、
何もかもがリセットされるようで
自分を見つめなおすことのできる空間。


12月の予約もいっぱいの中、迎えてくださって
ほんとうにありがたいです!

今回は、初めてのゴールデンドロップを受けました。

聖書の中に記載されている精油を使うこのコース。
Xmasの前後に受けると良いとされ

心の奥底の魂レベルにまで癒しをもたらしてくれるそうです!

このトリートメントを受けた後は
意識の変容があるようで・・・

私の変容に期待しつつ、また来年に向けて
何か動き出せたらなぁ・・
と。

年内に自分へのご褒美に
幸せのひとときでした。



穏やかな自分に出会える空間
ステキな洋子さんが迎えてくれるwith Fairy



yukie okubo




ハート。年末年始のご案内ハート。


2014年12月31日~2015年1月2日までお休みをいただきます。


新年は1月3日からお迎えいたします。

12月は満席となりました。ありがとうございます。


寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス




アロマlesson&ボディーワークlesson





新しい可能性の扉の鍵



アクセスバーズ®セッション


クリックよろしくお願いします♪