ひとつに繋がる【エサレンマッサージ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

新しい年が幕を開けました。

光が美しいお正月でしたね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



with Fairy は1月3日、本日よりお客さまをお迎えいたしました。


今年最初のお客さまは、エサレンセッションを選ばれました。


大好きなエサレンボディワークで、新しい年が始まったのを内心嬉しい想いでした。


もちろんアロマも大好きなので、お身体を整えたり、感情の解放に素晴らしいサポートをしてく


れるアロマテラピーをお客さまにお勧めすることは多いです。


エサレンはちょっとマニアック?な感じがあるのでしょうか…


瞑想的で、自分自身と向き合う準備ができた方が選んでくださるような気がします。


今日受けてくださったKさまよりエサレンのご感想をいただきました。


まるでエサレンの特徴を全部受け取ってくれたような言葉です!


嬉しいなぁ~♪


ゆったりとした時間をありがとうございました。

スッキリしました。

私の中のエサレンの以前のイメージは、解放感揺らぎ羽根の修復でした。

今回は、統合する。

ひとつに繋がる のイメージがありました。

始めは、『受け取る準備が出来ています。』と唱えながら感じていました。

途中からは、寝たり起きたりしながら流れをよく感じました。


どちらの時も包まれる感じがあり心地よいのは変わりありません。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。


皮膚の境界線を超えた調和、一体感を感じながらのセッションでした。


この世界での繋がりを心からありがとうございます。


寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ
ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス



新しい可能性の扉の鍵


アクセスバーズ®セッション


クリックよろしくお願いします♪