あまりの素晴らしい変容に驚きと深い感謝、喜びを感じています♡【ゴールデンドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


ばらいろの薔薇
ローズが大好きなRさまよりいただきました。
いつも優しいお気持ちをありがとうハート



名古屋からお越しのSさま
ローズプリンセス に続いて、 【ゴールデンドロップ】 & 【カウンセリング】 を受けられて、セッション後の気づきや想いをメールしてくださいました。

ブログの掲載許可をお願いしましたら、

「ブログへもどうぞ、ご自由に掲載くださいませ~(*^o^*)

私もお客様の感想ってすごく参考にしていますし、そこに自分を重ねて希望を感じて読むのが好きなんです~♪♪」

とお返事くださいました。

このご感想が、読んでくださる方の心の深いところで響き合いますように~

以下メールより


先日も素晴らしいカウンセリング&施術をしていただきまして本当にありがとうございます(^◇^)

毎回、受けて良かった~♡と実感するとともに大きな意識の変容が起こり、有り難くうれしいです(*^^*)

カウンセリングでの洋子さんのリーディングは本当にスゴイ!!!!ですね♡
素晴らしい精度で感動と感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

下記↓↓ 気持ちが溢れ長い文章になっております、恐縮です(*^^*)

私は自分でキャッチしていたこと、つまり自分が今回の人生でやることの大きさに怖れていました。

ですが、もしかしたらこれは私の傲慢な思い過ごしなのでは!?と疑いが出て、無理して自分を縮ませて苦しくなったり

私はただ、豊かに幸せに結婚してノンビリ暮らしたいだけなどと、自分を思い込ませようとしてエネルギーの不完全燃焼を起こしていました(笑^o^)

それに、自分がキャッチしている自分の未来や才能は素晴らしすぎて大きくて怖い。。。
そして、そんなこと、きっと誰も理解してくれない&相談できない。。。とも思っていました。

それが、○○を拒否していることだと洋子さんとお話していて深いところでわかりました。

○○に対して、素直でなかったと。

あぁ、そうだったとすごく腑に落ちて、解放されたのがわかりました。
すご~く楽になったのです。

そして、あぁ、やっぱりそうだったんだ
自分が感じていたことは自分の勝手な思い込みではなかった。

安心したと同時に、いい意味であきらめがつきました(笑^o^)

もう、○○に抵抗するのはやめようと。
洋子さんがおっしゃたように「素直さと覚悟」だと。

自分の良さは素直さだと思っていましたが、○○に対して素直でない自分に気づいた時
解放されたと同時に、愚かにも一生懸命に抵抗していた自分に笑える心境でした。

そして、自分一人で感じていたことを洋子さんに伝えていただいたことで
孤独感から解放され安堵しました

○○はいつもともにある。
頭ではわかっていてメッセージもキャッチしていましたが、やっと腹に落ちた気がしました。

そして、洋子さんが○○○の言葉を伝えてくださって
私の魂は震えて涙が出ました。あの後も、この言葉を思い出すと涙が出ました。

きっと私の奥深くで欲していた言葉だったのかもしれません。

私は自分はとても恵まれていると感じていました。
と同時に、長い間、非常に苦しさや葛藤を感じるたくさんの経験をした人生でした。

ですが、お陰さまで多くのお方のお力添えをいただき長い期間をかけて本来の自分に戻っていくことができ

○○○の言葉を素直に有り難く受けとることができました(泣けてきます)

本当の意味で、これまでの人生、そしてこれからの人生、自分自身を肯定できたように感じます。

貴重なメッセージをお伝えくださり、誠にありがとうございます(*^^*)

そして、セッションの際のプロテクションなどについても詳しくお教えいただき本当に感謝しています。
すごく参考になりますし助かりました。

これまで多くの学びをしてきましたが、上記のことはまったく学んだり人に聴く気にならず
気づいたら、自己流で自然と行っていました。

ですが、洋子さんには教えていただきたい!!という気持ちが強く湧きご質問させていただきました。

そして、洋子さんがお話になる内容が、私は楽しくてしょうがないのです(^O^)

魂がワクワク喜んで、もっと聴きたい&教えていただきたい♡となるのです。
このような感覚は久しぶりで嬉しいです\(^o^) /

ゴールデンドロップもゆったりとあたたかな愛で行っていただき、本当にありがとうございます(*^o^*)
とても安心&信頼してゆだねられます。

施術中は他のサロンで受けた感覚と違い、ネガティブな感情や雑念が多く出ていました。
たぶん解放、浄化、もう出せる状態だったからドンドン出ていっと感じています。

スゴイなぁ~♪♪と思うのは、毎回、行くたびにそのときの課題は癒され解放されていくのです。

お陰さまで、セッションの仕事を楽しい気持ちでしたくなったのです(笑^o^)
この1年4カ月、あれほど働くことを嫌がっていた私が!!!(笑^o^)

そして、彼とも施術の2日後に会い、幸せな時間を過ごしました。

ネガティブな感情も出てきますが、今までの10分の1くらいしか出ずに執着がだいぶなくなっていて楽です(笑^o^)
なんだか、気になっていたことがどうでもよくなってきます~(笑^o^)

あまりの素晴らしい変容に驚きと深い感謝、喜びを感じています♡

気づきも大きくドンドン起きます。

施術をしていただくと、自分のライトボディ(オーラ等)がドンドンキレイになっていく感覚で
深いところや気づかないところにあった、ネガティブな思いなどが癒されて解放されているのがわかります。
思考形態も変わるのです、軽やかになるのです。

そして、顔もなんだかキレイになるからうれしいです、わぁ~い\(^o^)/

洋子さんの素晴らしさに本当にスゴイなぁと感動すると同時に
そのようなお方に出会えたことに安心と感謝を感じます、ありがとうございます(*^^*)
ティンクたくさんの気づきを得て、大きな変容のときを迎えられましたね。
ご自身を優しく受容できたから、天の愛とつながって、中心から愛が豊かに溢れてきているのです。
内なる静寂さを大切にお過ごしになられますように~また新たな気づきが生まれるかもしれませんね。
内側にある情熱を表現されていく日まで、周りに喜びや安らぎを与える種を大切に育ててくださいね。


寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ

ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス




クリックよろしくお願いします♪