第4回【女子のためのお灸教室】〜美ボディ&美フェイス〜レポート | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

お灸第4回【女子のためのお灸教室】~美ボディ&美フェイス  レポートです♡


お灸瞑想中



午前中は、お灸が初めての方を対象に基本のお灸についてレクチャー


「もぐさ」って、何からできてるかご存知ですか?…「よもぎ」なのですよ~!

実際に乾燥よもぎから「もぐさ」を作りました。


お灸の扱い方、ツボってなぁに?、ツボの探し方、お灸のすえ方、熱の感じ方…


おひとりおひとりの気になる症状も尋ねながら、主要なツボにお灸をすえる練習をしました。



「美しくなる」といえば女子は真剣だからね!聞き逃ししませんぞ♪


午後からのステップアップ クラスは、美の必勝ツボ!

私からの要望で、思いっきり盛りだくさん笑 先生、ありがとうございました!


小顔・ツヤ肌・なめらか肌・美髪 

目の下のくま・小ジワ・たるみを取る・頬をすっきり

スッキリあご・ほっそり首

パッチリ目・つるんおでこ・ぷるるん頬

美白・透明感のあるピンクの頬

美脚・小尻・ヒップアップ

キュッと締まった腰・スッキリおなか

美しいバストライン・スッキリした二の腕


手作りの「もぐさ」で、生姜へそ灸中☆気持ちいいよ~♪
リラックス タイム~!



参加者の皆さまのご感想
お灸ポカポカあたたかくなった。家でもやって楽しもうと思う。
お灸一人では、なかなかツボの場所も分からなくて、どまどう事もありますが、皆さんとワイワイ楽しく学ぶと、難しく考えてしまわず、楽しくからだを感じながらやることが大切なんだと改めて思いました。美ボディ&美フェイス お家でもしっかりケアをしたいと思います。

お灸説明もわかりやすく、内容も盛りだくさんで、大満足でした。早速お家でも実践してみたいです。母にもやってあげたいと思います。

お灸とても楽しかったです! 家族でやってみます。


ティンクお灸女子の皆さまへ 

日々ケアをするということは、自分を愛するということ。

からだのお世話を丁寧にすると、からだは、ちゃんと応えてくれるのだから。

ふと気づくと、心のケアまで、できちゃったりしてるかも~♪


毎日しましょうね!続けることが美の秘訣!

…と自分自身にも言い聞かせておりまする(笑) Yoko



寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ

ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス




クリックよろしくお願いします♪