【アロマ・フレグランス講座】のご感想 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

満月に潜在意識から選ぶアロマ・フレグランス講座 を開催いたしました。


約60種類のシングルオイルの中から精油を選んで、世界でたったひとつのオリジナルブレンド
を作りました。


香りは、五感のなかでもっとも原始的な感覚である嗅覚に語りかけます。

香りは、からだの中に入り込み、もっとも深く、もっとも本能的なレベルから魂を揺さぶります。


香り自身が心をもっていて、香りで満たされたとき、サトルエナジーの中心が花のように開き、自然界の言葉に反応していきます。


講座は、まず香りの心を知ることから始まります。


今のテーマを決めたら、いよいよ香水作り~潜在意識とアクセスして、香りを選んで、調香していきます。


【ご感想】

ハート。いろんな香りをブレンドした後にできるものを嗅ぐのがすごく楽しみでした。

実際は、想像以上のものができたので、大満足です。

先生の優しい雰囲気にも癒されました♡

ありがとうございました。


ハート。今の自分にとって一番のテーマ~結婚に導かれる香水ができて、本当に楽しかったです。

自分がどこまでもローズが好きなんだと思いました。

何より先生が親切丁寧で、とっても居心地の良い時間をありがとうございました。

これから、香りを纏って変化が起こるのが楽しみです♡♡♡



アロマ ピンクMさんのテーマは、「今の自分をサポートしてくれる香水」 『月のしずく』

爽やかで上品で優しい香水ができました!


アロマ ピンクRさんのテーマは、「結婚に導かれる香水」 『パートナーシップローズ』

ローズをふんだんに使った甘く魅惑的な香水ができました!



熟成されるのを待って…新月に香りを纏うのが楽しみですね~♪


エンジェルハートアロマ・フレグランス講座、その他のレッスンは、リクエストベースですので、受講ご希望の方は、お問い合わせくださいね。


※セミプライベートレッスンで、しっかり丁寧にお伝えいたします。知識やテクニックだけでなく、ハートから伝わるケアやワークをぜひ学んでいただきたいと思います。


寄せては返す波のリズムで心とからだを繋いでいく

デトックス・免疫力アップ・感情解放~からだを整える


ティンク女性としての輝きを煌めかせる3つのお勧めメニュー

ハート。素敵な恋愛へ導かれる シンデレラプリンセス

ハート。内なる女神を目覚めさせる ローズドロップ

ハート。美と優雅さを身に纏う ローズプリンセス




クリックよろしくお願いします♪