「健康に感謝している人は更に健康になり、豊かになります。
健康に感謝しない人は、今ある健康も損なわれます。」
こんにちはバラ色です。
実は私、健康にはものすごく気を使っているんです。
以前おデブちゃんだったこともあり、ジムに通い始めて2年目になります。
今も少しはぽっちゃりしておりますが、週3以上目標で通っているとさすがにぶよぶよした感じではなくなり、ある程度引き締まったボディにはなるものなんですね![]()
一年半くらいは毎日筋肉痛だったり
足の怪我で歩けなかったりとリハビリ兼ねてでしたが
健康には本当に心から感謝しています。
【今日の魔法の実習・感謝することを数えよう【】
ワタシは「 トイレ 」に対してて心から感謝しています。
その理由は「 スッキリさせてくれるからです。 」
ワタシは「 相棒 」に感謝しています。
その理由は「 穏やかに話してくれたから 」です。
ワタシは「 朝」に対して心の底から感謝しています
その理由は「 ぼんやり寝ぼけている感じが気持ちいいからです。」
ワタシは「 タバコ 」に心から感謝しています。
その理由は「 ストレスを解消してくれるからです」
ワタシは「 足 」に心から感謝しています。
その理由は「 痛み無く歩けるからです」
ワタシは「 手 」に対して感謝しています。
その理由は「色んなことができるからです」
ワタシは「 ペン 」に対して心の底から感謝しています
その理由は「 自分の記録をつけられるからです」
ワタシは「 ノートに心から感謝しています。」
その理由は「 目標をかき留めてくれるからです。」
ワタシは「 PC 」に対して心の底から感謝しています
その理由は「 色々調べる事が出来るからです 」
ワタシは「 コーヒー 」に心から感謝しています
その理由は「 ワタシを目覚めさせてくれるからです 」
その一つ一つを読み上げ
「ありがとう・ありがとう・ありがとう」と3回言う。
『モニタリング』
今日はたくさんありがとうと言ってみました。
奇跡だなあと思ったのが会社の同僚から私の好きなドレッシングを注文してくれるという連絡をいただきました。愛のドレッシングです。![]()
あと、相棒が穏やかでした。![]()
ありがとうございます!
と今日はここまでにしておきますね。
今日も全ての人がバラ色の日でありますように。![]()