バラ色の人生っ。

バラ色の人生っ。

引き寄せの法則を完全マスターして自分の人生をバラ色にする
実践記です。粗削りで赤裸々に描いておりますがどうぞお付き合いください。ませ。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。バラ色です。音譜

 

今日の学びは「魔法で仲直りしましょう」という事です。

う~ん。あせる人間関係がうまくいっているっていう人、うらやましいです。

 

ワタシの一番近くにいるのが「相棒」なのですが。

一番の難関は実はこのお方だったりしてます。

 

とにかく、めんどくさい奴でして。

とにっかくマイナス思考なんですね。

 

「はあ~」とか、いっつもため息ばっかりだし、疲れているし。

どうでもいいとこで切れるし…。

 

ってブログでの悪口はよくないですよね。あせる

 

人って変わらないじゃないですか?

そして「相棒」もなかなか変えるのは難しいんですよね。

 

バラ色はもしかしたら難しい状況に直面していると思うので、なかなかこの「相棒」に感謝することが出来ずにいました。でも「コイツが悪い」と言っても何一つよくなることもなく…。

 

そしてこの練習の始まりです。

 

で、このお方の感謝できる事を10個。

 

 

慎重である。

まじめである。

固い。

話し方が可愛い。

寝てる時も可愛い。

 

 

う。5個しか見当たらない。あせる

 

あ。なぜか人には好かれる。

 

きちんとしてる。

金払いがいい。

約束は守る。

気持はある。

 

 

やったーーーー。10個見つかった。ニヤリ

そしていつもの書き出して、悪い感情が無くなるまで繰り返すということです。

 

 

結果は後程お知らせになります。ニヤリ

 

 

 

【朝の儀式・感謝することを10個数える】

ワタシは「父」に対して心から感謝しています。

その理由は父が元気だからです。

 

ワタシは「ベット」に対して心から感謝しています。

その理由はワタシを休ませてくれるからです。

 

ワタシは「家」に対して感謝しています。

その理由はワタシの居場所だからです。

 

ワタシは「天気」に対して感謝しています」

その理由は気持ちいいからです。

 

ワタシは「お金」に対して感謝しています。

その理由はワタシを豊かにしてくれるからです。

 

ワタシは「ペン」に、心から感謝しています。

その理由はワタシの気持を書き留めてくれるからです。

 

ワタシは「車」に対して心から感謝しています。

その理由はワタシをどこにでも連れて行ってくれるからです。

 

ワタシは「ヨーグルト」に対して感謝しています。

その理由はお腹の調子を整えてくれるからです。

 

ワタシは「Iフォン」に対して感謝しています。

その理由は色々教えてくれるからです。

 

ワタシは「本」に対して感謝しています。

その理由は学べるからです。

 

 

 

【振り返り】

 

人間関係がものすごくうまくいくと本当にいいですよね。

 

 

と今日はここまでにしておきます音譜

今日も素晴らしい一日になりました。ドキドキ

全ての人の今日がバラ色でありますように音譜