なんか、末っ子のコメントには怖いくらいコメント出来たんやけど
母には何回やってもできんかった。


てかね
みんなに解決してほしい悩み事あるんやけど
最近、仕事以外で人に会うことなくて、家に帰ってから独り言が多くなったんよね

15000円のくまさんを買おうと思っとんやけど、どう思う??
乙です。




さてさて今日も素敵にお産でした\(^O^)/2経産やはり侮れませぬ(^O^)
今年に入って母の分娩介助率うなぎ登りですよ((;゜Д゜))ありがたいことですねm(_ _)m


末っ子に負けじと母もバナナバナナが好きです
これ好きラブラブ




末っ子は、あいかわらず
いちごみるくが大好きですラブラブ
どーも。
お疲れ様です。




親知らずを抜いた左歯茎周辺が痛い母です。



何故でしょうか?
まさか下からまた何かはえてきている?虫歯?歯槽ノウロウ?


とりあえず大好きな歯医者へ夜勤上がりで出発だ(`∇´ゞ
んぬ。


お疲れ様です。
今日も左鼻腔が痛い母です。


5女が母を平和といいますが、そんなことありません。何時かはわかりませんが気が付いたら軽く右足首を捻ってます(不明)。肩・背中・腰が悪いのでト●ちゃんベルトも着用し始めました。褥婦さんに軽く25・26歳に見られてます。




(‐公‐)?




平和ですか?








平和ですね\(^O^)/