末っ子みんな、雨だけどキャンプ楽しめてるかい??末っ子は、運良く11日、12日とお休みとれたのに、ケモの勉強会に邪魔され不参加という結末に…。辛いぜぇ(×_×)また、集まる機会があれば次こそは!!とにかくだ。みんな、楽しんできてね♡
父知らぬ間にみんながたくさん更新しててびっくりした!声も太った 何もかも数万サイズアップアップした父です先日みかねた病棟師長さんから「こんなのもらったけどいる?」っていわれて◯◯ダイエットってやつをコピーして頂きましたよ まだ実践してないですけど 効果あったかは まずは約束した2キロ減達成にかかってますね笑4女さんたのしみに待ってて+8の姿がどんなもんか...親からいい加減反省したらっていわれましたよ 笑 そんなこといわれたって増えてくもんはしょうがないでしょう みるみるうちに、このスピード感は我ながらびつくりしましたそれから甥っ子誕生おめでとうめっちゃ遅くなったけど いやぁステキだね!父も久々親戚の子どもにあったら癒やされまくりでしたよ~ちびっ子のオムツはミニチュアサイズでかわゆいね 腰もすっとあがって お肌もぷりぷり~ かわいすぎる
末っ子最近、腰が痛い末っ子です。看護師デビューして、1年がたつね。なんか、いろいろ必死で何したか覚えてないやい。みんなの1年はどうやったー??我7西には、4月から新人さんが1人来ます。けけけ。新人生活も、あと1日ですが、私は明日お休みやから今日で終了。なんとなく、寂しいぞ…。