最近、腰が痛い末っ子です。
看護師デビューして、1年がたつね。
なんか、いろいろ必死で何したか覚えてないやい。
みんなの1年はどうやったー??
我7西には、4月から新人さんが1人来ます。
けけけ。
新人生活も、あと1日ですが、私は明日お休みやから今日で終了。
なんとなく、寂しいぞ…。
看護師デビューして、1年がたつね。
なんか、いろいろ必死で何したか覚えてないやい。
みんなの1年はどうやったー??
我7西には、4月から新人さんが1人来ます。
けけけ。
新人生活も、あと1日ですが、私は明日お休みやから今日で終了。
なんとなく、寂しいぞ…。