末っ子みんな、雨だけどキャンプ楽しめてるかい??末っ子 は、運良く11日、12日とお休みとれたのに、ケモの勉強会に邪魔され不参加という結末に…。辛いぜぇ(×_×)また、集まる機会があれば次こそは!!とにかくだ。みんな、楽しんできてね♡