みんな、雨だけどキャンプ楽しめてるかい??


末っ子は、運良く11日、12日とお休みとれたのに、ケモの勉強会に邪魔され不参加という結末に…。

辛いぜぇ(×_×)

また、集まる機会があれば次こそは!!

とにかくだ。

みんな、楽しんできてね♡