ちょっと注意されただけで半端なくへこむんやけど、
みんなそんなことなぃ??

へこんだ時どうしよる??
今日は休み。

ドラッグストアでリベンジ肌チェック!!

水分は・・・基準値クリア☆
しかし、ハリが基準値をやや下回っている( °д°)

カッサカサ肌の次はダルダル肌です。
誰もおらん電車の中でソラニンって曲歌ってみた。

後ろから感じる生き物の気配

落ちついて考えた私の行動
①とりあえずため息
②一回目のため息が小さかったため、息を吸って大きくため息
③鼻をすする
④何気に上をむく

失恋したばかりだけどもう彼のことは忘れるから涙をこらえなきゃという女の子をイメージ。

成功。

⑤もう一回歌う
をやれば完璧やったんやけど、それはできんかったわぁ。

ガムを長い時間噛んでいると、歯並びが悪いところから口の中をかみませんか?


んでもって、同じところを何回も噛む。


仕事の失敗も同じ。同じところを注意されてばかりです。きっと自分のウィークポイントがそこだからです。



母は今日も仕事で同じことを怒られました。




そしてトイレのドアの鍵をしっかりかけてないばかりに、先輩とトイレの中から目があいました(^O^)/
最近の末っ子。

頭痛は毎日むっ
そして、心臓あたりが結構痛いショック!

ストレスか!?
ストレスフルなのか!?爆弾

様子観察しましょう。