母。にゃむ♪。 にゃむりん♪。にゃんころりん♪。ふんふんふん♪。ぬんぬんぬん♪。 まぁまぁようは現状に不満なだけ(‐公‐)。 お気に入りのサイト様が産休に入られました(T_T)。無事に出産して一段落したら戻ってきて下さいm(_ _)m
母。5女ごめん(´・ω・)。 んでもって、現在凹みながら仕事に向かう母。やってしまいましたよ。今日の夜中1時30分、申し送り内容の漏れに気付く。そこから朝まで眠れず朝一番で病棟にコール(T_T) インシデントですよね?インシデントですよね?ギャー
母。先日ヴィオラのコンサートを聞いた母。 もともと音楽は好きですが、もっと楽しむ為には??? A.演奏しているアーティストを母の大好きなB●小説の平凡主人公に当てはめる。やっべッ!!夢超広がるんですけど((;゜Д゜))?! なにこのよくわからないバーチャル感覚ッ!!夢がモリモリでした(´∀`)/とりあえず主人公は要望に応えて介護施設のおじいちゃんおばあちゃんに『上を向いて歩こう』を笑顔で弾いてました(主人公の性格以外は全て母の妄想で構成されています)現実 に落ちてないかな。