なんか、末っ子のコメントには怖いくらいコメント出来たんやけど
母には何回やってもできんかった。


てかね
みんなに解決してほしい悩み事あるんやけど
最近、仕事以外で人に会うことなくて、家に帰ってから独り言が多くなったんよね

15000円のくまさんを買おうと思っとんやけど、どう思う??