どーも。
お疲れ様です。




親知らずを抜いた左歯茎周辺が痛い母です。



何故でしょうか?
まさか下からまた何かはえてきている?虫歯?歯槽ノウロウ?


とりあえず大好きな歯医者へ夜勤上がりで出発だ(`∇´ゞ