あぁぁ寒い・・・。
こにちは みなさん
今日はとっても寒い朝でした。
昨日は一日中雨で、一気に秋が深まった感じですが、日中は暑くなりそうです。
今から寒くなっていくのかな と思うと冬眠でもしたくなります。
寒さに弱い私は、だんだん体が動かなくなります。
今のうちに、たくさんお買い物しておかねば・・・・。
そうできると良いのですがね。
しかし、しかし今年は冬眠できない。
なぜなら 子供達のイベント待っています。
遠目で,大声出さずに応援しなくては 温かい食事でも作ってね。
- 花ざかりの君たちへ メイキングブック
- ¥1,500
- Amazon.co.jp
- TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
- ¥3,500
- Amazon.co.jp