あぁぁ寒い・・・。


こにちは みなさん


今日はとっても寒い朝でした。

昨日は一日中雨で、一気に秋が深まった感じですが、日中は暑くなりそうです。


今から寒くなっていくのかな と思うと冬眠でもしたくなります。

寒さに弱い私は、だんだん体が動かなくなります。

今のうちに、たくさんお買い物しておかねば・・・・。


そうできると良いのですがね。


しかし、しかし今年は冬眠できない。

なぜなら 子供達のイベント待っています。

遠目で,大声出さずに応援しなくては 温かい食事でも作ってね。

花ざかりの君たちへ メイキングブック
¥1,500
Amazon.co.jp


TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
¥3,500
Amazon.co.jp