こんにちは みなさん
今日は体育の日、日本で開催されたオリンピックの記念日だったと思います。
私はランドセルを背負った小学生でした。
バレーボールや体操、どきどきしながら応援しました。
あの時は、女子のバレー 男子の体操 金メダルを取ったと記憶しています。
体育の日にはいろいろ行事がありますが、雨で取りやめになったところも多かったようです。
私はせっかく体育の日なので、いつもより距離を長く歩いてみました。
途中で雨がポツポツと、大慌てで走りかけましたが、無理・・・。
走りに合わせて、頭が ガンガン、早歩きに切りかえました。
家の近くまで来たのに、なかなか到着しません。
気ばかりあせって、家に着くと目まいが・・・。あぁぁぁぁ
ランドセル時代の私、足 速かったのになぁぁぁぁぁぁ![]()
- いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
- ¥735
- Amazon.co.jp
- 花ざかりの君たちへ メイキングブック
- ¥1,500
- Amazon.co.jp