こんにちは みなさん

今日は体育の日、日本で開催されたオリンピックの記念日だったと思います。

私はランドセルを背負った小学生でした。

バレーボールや体操、どきどきしながら応援しました。

あの時は、女子のバレー 男子の体操 金メダルを取ったと記憶しています。


体育の日にはいろいろ行事がありますが、雨で取りやめになったところも多かったようです。


私はせっかく体育の日なので、いつもより距離を長く歩いてみました。

途中で雨がポツポツと、大慌てで走りかけましたが、無理・・・。 

走りに合わせて、頭が ガンガン、早歩きに切りかえました。

家の近くまで来たのに、なかなか到着しません。  

気ばかりあせって、家に着くと目まいが・・・。あぁぁぁぁ


ランドセル時代の私、足 速かったのになぁぁぁぁぁぁ叫び

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
¥735
Amazon.co.jp


花ざかりの君たちへ メイキングブック
¥1,500
Amazon.co.jp