今、真夜中・・
そう、午前三時数分、誰かか起こすのです。
「おきて おきて お願いだからおきて」
なかなか開かない目をこじ開けて、呼び起こすものを・・・。
「んっ・・ だれぇ・・」
「ぼく ぼく おなかへったよ~」
「だれよ きみ」
「ぼく・・・」
こんにちは みんさん
夜中
起こされましたよ。
我が家のねこ君に。
しぶしぶ目をこすりながら、ねこ君の食卓へ。
完全に開かない目で食事をやりました。
確認できていませんが、喜んで食べたはずです。
で、また休みました。
朝、ねこ君は、なかなか起きて来ませんでした。
「コラー オキロー」![]()