今、真夜中・・


そう、午前三時数分、誰かか起こすのです。


「おきて おきて お願いだからおきて」


なかなか開かない目をこじ開けて、呼び起こすものを・・・。


「んっ・・ だれぇ・・」


「ぼく ぼく おなかへったよ~」


「だれよ きみ」


「ぼく・・・」


こんにちは みんさん



夜中 

起こされましたよ。

我が家のねこ君に。


しぶしぶ目をこすりながら、ねこ君の食卓へ。


完全に開かない目で食事をやりました。


確認できていませんが、喜んで食べたはずです。


で、また休みました。


朝、ねこ君は、なかなか起きて来ませんでした。


「コラー オキロープンプン

こんにちは 皆さん


お寒くなりました。


私、体調を崩してしまい、今だ元気になれません。

ゆっくりさせて頂こうとおもいきや、頼りの夫が風邪にかかりカゼ、頑張って看病いたしました。


今日はぐったりです。

しかし、片付け物が多くこれまた頑張って片付けました。


朝、昼、晩と気温の差が激しい九州です。



皆さん風邪ひかぬよう気をつけて下さい。



こんにちは 皆さん


今日は、朝起きた時から身体の調子が思わしくありません。


あっ、また来た。

時々おそう、あの大きな石でも身体に巻きつけたような重み。

とりあえず、手短に朝食を済ませ、片付けもそこそこに、すぐ横になった。

数時間眠っていたようだが、すっきりはしない。


今日は一日、ごろごろさせてもらう事にした。


せっかくの、夫の誕生日なのに・・・。しょぼん